• 巻き爪とは
  • 原因と防止法
  • BSブレース法
  • 巻き爪ケア手順
  • 巻き爪症例画像
  • 患者様の声
  • 施術の質問と回答

大阪巻き爪ドットコム
(JR大阪駅/阪急梅田駅すぐ)

予約と問合せ

外観

当所は大阪市北区にございます。
足に関するトラブル・
巻き爪に関するお問合せは
お気軽にご連絡下さい。

施術時間

午前 10:00 ~ 午後19:00
(最終受付 19時です)
お休み:祝祭日のみ
予約制です。
※当日予約も可能ですので
お気軽にお問合せください。

巻き爪 大阪 > 患者様の声(No.7)

患者様の声(No.7)

患者様からの「ありがとう!」があるからこそ私達は頑張れます。

当院では、全国からご来院いただく患者様に対して、長年の経験を生かした症例実績のもと、
日夜勉強を怠りません。その中で、患者様より頂いた“お声”のいくつかをご紹介させて頂きます。
(実際に巻き爪ケアされた患者様よりご提供いただいた「ご意見」そのままの表現文です。)

声1
声2
声3
S様(40代 女性) 大阪
T様(20代 女性)
T様(20代 女性) 大阪
声4
声5
声6
H様(50代 女性) 大阪
S様(40代 女性) 大阪
S様(50代 女性) 大阪
声7
声8
声9
Y様(50代 男性) 大阪
H様(40代 男性) 大阪
H様(50代 男性) 大阪
     

H様 50代男性 大阪府

巻き爪で運動(野球・ゴルフ・テニス)をするのが痛くスパイクを履くのがやっとでした。BSブレイスを貼ってもらったその日より、痛みがなくなり運動するのが楽しくなりました。

H様 40代男性 大阪府

巻き爪とは10年以上の付き合いでいつもカットしてごまかしてましたが根本的に治さないといけないと思い、巻き爪ドットコムへ来院しました。痛みもなく、経過を見ながらですが期待してます。

H様 50代男性 大阪府

巻き爪の症状で何ヶ月も悩み、いくつかの病院へ足を運びましたが治らず、今回「陥入爪」という事でお世話になり原因と症状をわかりやすく説明いただきました。治療の方も時間をかけて診てもらい今では靴が履けるようになりました。ありがとうございました。

H様 50代女性 大阪府

今までいろいろな治療をしたけれど効果がなく、インターネットで探してこちらに来ました。自宅・職場とも近く、一時は東京まで治療に通うことを考えていたので嬉しかったです。
実際、治療していただくと痛みがなくなりみるみる爪が平らになり、大感激しました!!
私の気持ちなどもかわっていただき、心身ともに癒されます。いつもありがとうございます。

S様 40代女性 大阪府

インターネットで調べて来ました。ネットで紹介されているとおり簡単に処置してもらえました。私は軽度だったのでプレート一枚でしたが貼ってもらうとしばらくして爪の当たりがなくなってきてびっくりしました。1ヶ月程度で自然に剥がれるとのことで次回来院しなくてもいい点も嬉しかったです。
説明も丁寧にして下さり、スタッフの方の対応も良く皆さんにおすすめさせていただきます。

S様 50代女性 大阪府

悩んで悩んでいました巻き爪でしたので楽にさせていただき、本当に嬉しかったです。テープがついてくるかわからないくらいの軽さで今まで人口爪をつけたりして手術がとても痛くて、手術後靴がなく悩んでいました。少し価格ははりますがこれくらいで楽に治るならありがたいです。

S様 40代女性 大阪府

痛かった右足親指の先が突き刺さっていた爪を取っていただいて、とても楽になりました。うれしいです。とてもリラックスできる雰囲気で治療も(プレートを貼る)痛みなくとても丁寧にしていただけたと感謝。
これからも宜しくお願い致します。

H様 30代女性 大阪府

処置中の痛みは全くありませんでした。
パンスト等をはいても、ワイヤーだと見えますが、これだと見た目にはわからないと思います。

T様 20代女性 大阪府

巻き爪が少し痛みはじめて、とても不安でしたが、お電話で色々質問させて頂いたとき、大変丁寧に説明+安心させてくださって心強かったです。ありがとうございました。
処置の時も先生方がフレンドリーな雰囲気で楽しく過ごせました。
金額は安くないのでツライですが、治るなら……うれしいです。